[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
プログラミング、3DCGとその他いろいろについて
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
エフェクトファイルのコードを見返していて気付いたところがあったので
簡略化します。
リファクタリング前
ExplosionVertexShaderOutput ExplosionVertexShader(float4 velocity:COLOR)
{
ExplosionVertexShaderOutput output;
float4 worldPosition = float4(velocity.xyz * Age + Center, 1);
リファクタリング後
ExplosionVertexShaderOutput ExplosionVertexShader(float3 velocity:COLOR)
{
ExplosionVertexShaderOutput output;
float4 worldPosition = float4(velocity * Age + Center, 1);
このほうがずっと簡単ですね。