[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
プログラミング、3DCGとその他いろいろについて
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
using Microsoft.Xna.Framework; using Microsoft.Xna.Framework.Graphics; class MyGame : Game { GraphicsDeviceManager graphics; SpriteBatch spriteBatch; Texture2D texture; public MyGame() { graphics = new GraphicsDeviceManager(this); } protected override void LoadContent() { spriteBatch = new SpriteBatch(GraphicsDevice); texture = new Texture2D(GraphicsDevice, 1, 1); texture.SetData<Color>(new Color[] { Color.Black }); } protected override void Draw(GameTime gameTime) { GraphicsDevice.Clear(Color.CornflowerBlue); spriteBatch.Begin(); spriteBatch.Draw(texture, new Rectangle(0, 0, 100, 100), Color.White); spriteBatch.End(); } static void Main() { using (MyGame game = new MyGame()) { game.Run(); } } }
texture = new Texture2D(GraphicsDevice, 3, 1); texture.SetData<Color>(new Color[] { Color.Navy, Color.White, Color.Red });
spriteBatch.Begin(); spriteBatch.Draw(texture, new Rectangle(0, 0, 100, 100), Color.White); spriteBatch.Draw(texture, new Rectangle(200, 200, 80, 80), Color.White); spriteBatch.End();