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プログラミング、3DCGとその他いろいろについて

かんたんXNA4.0 (XNA入門)

XNA入門:かんたんXNA
をXNA4.0用に書きなおそうと思います。
  1. ウィンドウの表示
  2. 背景のクリア
  3. 2D画像の表示
  4. 画像ファイルを表示
  5. 三角形の表示
  6. 3D三角形の表示
  7. アニメーション
  8. 3Dカメラのアニメーション
  9. キーボード入力
  10. 3D四角形
  11. VertexBuffer
  12. Game.Initializeメソッド
  13. IndexBuffer
  14. テクスチャ三角形
  15. 簡単なライティング
  16. ワイヤーフレーム
  17. 透過パーティクル
  18. BasicEffectで平行光
  19. マテリアル
  20. 深度バッファ
  21. 深度バッファへの書き込み
  22. 深度バイアス
  23. 深度バッファ関数
  24. アルファ・ブレンディング
  25. ブレンド関数
  26. ステンシル・バッファ
  27. ビューポートで分割スクリーン
  28. テクスチャへの描画 RenderTarget
  29. カスタム頂点
HLSL編
  1. エフェクトファイル
  2. 構造体
  3. スカラーとベクトル型
  4. フロー制御文
  5. グローバル変数
  6. マトリックス
  7. テクスチャ

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