かんたんXNA4.0 (XNA入門)
をXNA4.0用に書きなおそうと思います。
- ウィンドウの表示
- 背景のクリア
- 2D画像の表示
- 画像ファイルを表示
- 三角形の表示
- 3D三角形の表示
- アニメーション
- 3Dカメラのアニメーション
- キーボード入力
- 3D四角形
- VertexBuffer
- Game.Initializeメソッド
- IndexBuffer
- テクスチャ三角形
- 簡単なライティング
- ワイヤーフレーム
- 透過パーティクル
- BasicEffectで平行光
- マテリアル
- 深度バッファ
- 深度バッファへの書き込み
- 深度バイアス
- 深度バッファ関数
- アルファ・ブレンディング
- ブレンド関数
- ステンシル・バッファ
- ビューポートで分割スクリーン
- テクスチャへの描画 RenderTarget
- カスタム頂点
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